12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-26 (Sun)
 ども・・・ベルでつ

026.jpg

 ぼく・・・昨日また発作おこしちゃったよ。

 でも すぅみんがそれに気付いてぼくを目覚めさせてくれたんだ

 すぅみんが気付いてくれなかったらぼくずっと眠ったままだったかもしれない

 最初は軽いひきつけだったよ・・・

 けどしばらく気を失ってたよ。

 パパとママが慌ててぼくのところに来たんだ。

 パパと一緒に寝ていたりんまで一緒に飛んできてぼくの様子を見てたんだって。

 チャムは相変わらずぼへ~~って寝たままで

 チャムがおうちにきてからぼくがずっと相手してあげてたのに

 なんてこった

  またお薬がふえるのかなぁ~~

  ここんとこ調子よかったんだよぉ・・・

 またリビングの散策ができなくなっちゃった


 2013_0206_130751-CIMG2781.jpg

 前はこやってリビングでくつろいでたんだぁ~

 けど 歩くとまた発作がでちゃうんでサークルの中だけの生活になったんだぁ・・・

 ほんとはね みんなと一緒に遊びたい
 大好きなぱぱの足元で伏せをしていたい・・・
 大好きなすぅみんに遊んでもらいたい。 
 もぉちゃんはね・・・たまにしかあそんでくれないんだよ。
 ママはね・・・こわぃ

 それから チャムが大好き
 チャムといっぱい遊びたい・・・けどチャムはぼくがリビングに出してもらってた時なぜか隠れちゃうんだ。
 ぼくのこと避けてるみたい
 りんとはおもちゃの取りあいっこしかできないけど

 それももぉできなくなっちゃった

 
 2013_0207_151055-CIMG2796.jpg
 いい気持ちで寝てるよ。
 

 064.jpg
 眠くて眠くて 寝てばっかしだよ。

 けど ぼくがんばってる!

 

 2013_0215_122406-CIMG2892.jpg
 ごはんもガツガツ食べれる。


 2013_0215_122448-CIMG2896.jpg

 あ~~おいしかった

 またワンワン吠えれるかなぁ~

 ワンワンはうるさいけどぼくの元気のバロメーターなんだってさ

 今日もワンワン言えますように。。。




  よろしかったらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  

  ありがとうございます~
 

 
| ベル | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

