12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-20 (Mon)
 土曜日に出張に行ってたあきパパが帰ってきました~

 久々にパパに会うワン達は大騒ぎ~~~

 ベルは気配や匂いでわかるのか 「ワン!ワン!」

  
 チャムは「ワお~~~ん!」


 りんは「・・・」無言でパパに向かってジャンプジャンプ
    (これ・・・抱っこの催促でつ)

 それぞれ違った挨拶をするんですけど


 やっぱりママのお買物の時と違って


 久々に会うあきパパにはワン達がずっと後を追っかけています。

 まるで・・・金魚の糞ですなぁ~~~プププッ (*^m^)o==3


 その喜びの舞を写真で撮ったはずが・・・

 
  はぁ~~~o(*´д`*)o 写真のサイズ設定を間違ってしまい

   
   全部ボツでつ・・・(涙)


 こないだすぅみんからプレゼントしてもらったデジカメ


 まだ じぇんじぇん使い方理解でけてないんだもん


 取り説読むのめんどくさい・・・


 取り説字が見にくぃ・・・(へ?最近まじみにくぃ・・・老眼現在進行中)(p´I `;*)ウウウウ


 てなわけで 喜びの舞は 終了でつよっw


 お題は変わって


 ワン達のなぜかこれが好き


 りんちゃま ママがお洗濯物たたんでたり

 買い物から帰ってきてエコバッグ(籠)をそこらへんに置いてると


 010.jpg

 どで~~~ん 

 入っちゃいますっ!

 


 チャムさんも籠大好きなんだけど

 最近はりんさんに圧倒されまくりで入れまてん。

 

 2010_0121_193910-212.jpg

 クッション入れてもらって寝てるけど・・・

 ちょい前の写真でつよ

 
 チャムさんは何をされてもぼへ~~~ってしてるので


 もぉちゃんにこぉ~んなことされてました。


 2010_0220_145413-264.jpg

 結構どうもないみたいで ずっとこのままの状態でおりました(○´艸`)クスクス

 けど よくみると すんごく嫌な顔してるよね(p´I `;*)

 2010_0220_145439-266.jpgやっぱ嫌そぉ

 
 これじゃぁ 虐待だよね・・・


 ごめんねぇ~チャコぉ~~


 けど チャムの面白くないポーズは・・・
013.jpg

 これですなっ!

  あしでれ~~~ん

   
   でれ~~~ん

     
     でれれ~~~ん


          ママに似たのね…(泣)
          
          こんなとこ似なくていいのに

  
   けど ママこの後ろ姿大好きなんだよねぇ~

 

  よろしければポチっとお願いしますぅ
         

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    ありがとうございます♪

 
| ワンコ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

