12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-17 (Fri)

 今日はとぉ~ってもいいお天気だったべちゃりん地方。


 庭先の花も次々に花を咲かせて満開です

 
 こんなにいいお天気にママは・・・


 ギックリ腰になりかけて・・・

 お散歩にもいけまてんでした。


 やだねぇ~ギックリ腰 。。。歳だねェ~。。。(p´I `;*)


 けどね。


 りんさんは一人遊び上手


 チャムさんが相手にならないのでいっつも一人で遊んでます。


 あまりにも暇なときは


 べるじぃさんにキャンキャンゆって気を引いています。

 ま・・・べるさんも相手にならんけどぉw

                          (ちょい前の写真が登場しまつ)
 2013_0124_133735-CIMG2584.jpg
 >そんなこと言わなくてもいいぢゃん(=`ェ´=) ム!


 りんさんはライオンちゃんが大好きなのよ


 2012_1229_115629-CIMG2383.jpg
 2012_1229_115552-CIMG2382.jpg

 たまにママたちのベッドにまで持ち込んで寝ていまつよエ━━(;;゜д゜)━━ッ
   (よだれだらけなのにぃ・・・)


 けど


 最近はこっちがお気に入り!

2013_0422_200220-CIMG3544.jpg
2013_0422_200225-CIMG3545.jpg
2013_0422_200236-CIMG3546.jpg

 おまた おっぴろげで遊んでるのは


 100均で買った髪の毛を結ぶぽんぽんでつよぉ


 びよよ~~~んってのびるし

 ぽんぽんのもふもふがいいみたい。

 しばらく遊んだら中身でてボロボロwww



 






 後ろでインコのポーちゃんがチャム!リン!って喋ってる・・・ような
    

 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
     
       ランキングに参加しています。

     ポチっとしてくれるとうれしいな♪



 


  

 
| リン | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

