12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-15 (Wed)
 昨日に続き



 トリミングのafterですよっ


 さてさて チャムリンはどんな姿になったのでしょうか~+.゚(*´∀`)b゚


 
  ママもチャムとりんとの再会(大げさ)に


   ドッキンドッキン


 お店の奥さまにはホンやら口頭やらで

  しつこいぐらいにあれやこれやと毎回注文つけるママなので
  (奥さま 毎回すんまそんでつ)・・・

  チャムは皮膚が弱いので 毎回ノバルサンでシャンプーしてもらい

  手足 おちりはバリカン入れると帰ってきてから半狂乱・・・とゆうか

  手足をなめなめ おちりを床にすりすり それを繰り返してしまうので

  バリカンは使わずはさみでカットしてもらっています。

 
  りんはま~ったく大丈夫なんだけどね。


  今回は二人とも幼い顔にして下さい。・・・と無理な注文
   
   


  
  仕上がりは こんなだよぉぉ~~~ん


 さっぱり~

 2013_0513_161232-CIMG3920.jpg

 チャム気持ち良かったのか

  
   満面の笑みですなぁ~~~プププッ (*^m^)o==3


 いつもお顔が面長なのでま~るい感じにしてもらいました。


 あんま代わり映えはないけど これでもすっこしま~るくなりましたぁ
 


 いしし


 りんちゃまは いしし~って笑ってますねェ~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


 最近は毎回おリボンでつ(男なんだけどな・・・あ!オカマちゃんだった)
 
 
 2013_0513_161222-CIMG3918.jpg

 
 りんはお耳を初めてちゅるちゅるにしてもらいました。

 
 すぐのびちゃうし まっ!いいか ・・・みたいなね。


 話をするたびに お耳がぴくんぴくんって動いてるのがわかって

 
 こりゃまたかわいいですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ



 背中にをいれてもらいましたよっ


         はーと
 

         チャムはーと


 
           ふんふん ママ大満足

 

          ちゅるちゅるの体になってきもちよさそぅ


  
          疲れてしまったチャムさんリンさんは


    

          この後 爆睡でした~




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

      いつもありがとうございます。
      
     よろしければぽちっとお願いします。
| ワンコ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

