12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-14 (Tue)

 昨日は汗がむしばむ暑い1日だったべちゃりん地方



 ちゃむ りんは だれてますぅ~


 2013_0513_001702-CIMG3896.jpg

   りん胴ながっ!

   足もながっ!



 2013_0513_001739-CIMG3899.jpg


  ちゃむはこぉやって椅子の下とかに頭を突っ込んでることが多いんだけど・・・

  なんだろねぇ~~~?


  暑いはずなのに


  もふもふの毛布の上とかで寝てるのってなんで(。´・ω・)ん?

  
  もふもふ毛布そろそろ洗ってしまわなきゃねェ~

 
 

 この人達もそろそろお洗濯・・・いやいや シャンプーしないと・・・


 もしゃ子さんですよぉ
 
 トリミング行く前に写真撮るよぉ~~~~

 ほぃ!2013_0513_090028-CIMG3900.jpg

     あっちみるんでなぃ!

    


     2013_0513_090036-CIMG3901.jpg


    りん~~~こっちよぉ!



     2013_0513_090102-CIMG3902.jpg


    チャム目開いてるのかぁ~い?

   黒い子って写真が難しいでつ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


   はぃ もしゃ男のお2人さん


        そいじゃ いくで~~~~

      
         レッツラゴー

 

  2013_0513_092520-CIMG3905.jpg
  2013_0513_092555-CIMG3909.jpg りんやりたい放題w

 

 ちゃむはママのお膝でおりこーさんねぇ2013_0513_092546-CIMG3908.jpg
                        2013_0513_092558-CIMG3910.jpg

 けどチャムさんあなた・・・ママのお腹のぜい肉の上にお座りしてまつよ(;;゜д゜)



 2人がトリミングしてる間は家に直帰で大掃除

 どんな姿になって帰ってくるかが楽しみのママで~す。


 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  ぽちっとしてもらえると嬉しいでつ






  



 

| ワンコ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

