12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-13 (Mon)
 母の日はめずらしく4人プラス3ワン+1鳥

 久々にみ~んなが集まりました。

 4人でごはん食べるのってあんまりないんだよね

 久々に楽しくわぃわぃと楽しい食事になりました~

 今日はひっさびさのピザ

 2013_0512_215515-CIMG3855.jpg

 たらふく食ったどぉ~~~~プププッ (*^m^)o==3

 娘達からは素敵なプレゼントが・・・


 ふんふん

 すぅみんからもらったアレンジメントはりんによく似たくまちゃんが


 りんが興味深々で匂いを嗅いでいます。


 おいらもにおってみる

 チャムもやってきました~

2013_0512_224246-CIMG3865.jpg

 もぉちゃんからはゆりと薔薇 ガーベラ かすみ草のアレンジメント


 それと・・・


2013_0512_224732-CIMG3874.jpg

 こんなのまで 

 バレッタとバレエシューズでしたよ。

 ありがとぉぉぉ~~~


 すぅみんからはこれも・・・

でじかめ~

 ママおんぼろデジカメでわんこ達を撮ってるから(´~`ヾ)

 嬉しいなぁ~~

 ハッピー

 ちなみにピンクのケーキはあきパパからでつ

 けど・・・なんで おかあさんありがとうなんでしょ???

 おかあさん・・・ってΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

 いつもはママなのにぃ・・・

 

 
 ほんと・・・みぃんなありがとねぇ~

 ママは嬉しくて涙がちょちょぎれますたよ

 嬉しくて喋り過ぎて飲み過ぎて・・・


 食べ過ぎて~~~食べ過ぎて~~~


 (p´I `;*)ウウウウ

 

 リンはもぉちゃんにおねだり

 cyo-dali.png

 おいらもたべる
 
 (またまたブレブレ写真だなぁ・・・)

 でもこれぐらいのブレ写真がかわいいの(*≧m≦*)プッ

 すぅみんからもらったデジカメで

 腕の悪いママでももちっとマシな写真が撮れるかなぁ

 楽しみぃ~

 
 素敵な1日でした




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

    ぽちっとしてもらえると嬉しいな♪
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

