12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-10 (Fri)
 朝いつものように

 
 朝ごはん作って

 あきパパごはん食べて~

 
 そんで毎日恒例の 朝のクッキータイム

 ちっちゃなクッキーを少しだけあきパパがワン達に食べさせて


 005.jpg
    チャムさんいやしいぞっ!


004.jpg
    ベルおりこ~さん

 002.jpg
   りんちゃまもおりこ~さんねっ



  その後会社へ出勤します。


 それからママはパパを見送って


 洗濯をするんだけど


 今日は毎日の日課のお花の水やりを先に済ませ


 せっせこと花柄摘みをして


 お家に戻りました。


 さ~てっと洗濯機まわして~


 んで・・・ちょこっとネットして


 遅めの出勤のすぅみんが起きてきました。


 さて・・・っとトースト焼こうかな


    とキッチンへ向かうと



 そこには・・・・・・・・・・・



 

037.jpg


 うっひゃぁぁぁ~~


 先に作っていた ハムエッグが ない! ない! ない!


 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



   やられっちゃったぜぃwwwww


   しかも2人分



 どうやらテーブルに上って完食されたようです。


 テーブルの上にずりおとし食べた模様・・・


 くっきり跡がのこっておりました

 (´Д`|||) ドヨーン


 さてさて 


 犯人はどの方でしょう~~?


 サーカス団のような真似ごとはこの方しかできまてん



 犯人は。。。。。。。。。。。


029.jpg

 

  だ~れだ!



CIMG3539.jpg

  おいらでつよ(ブレブレ写真でつ)


 
 けどねぇ~ お腹大丈夫かなぁ・・・



 今日のごはんは少なめっ!

 りんころお腹いっぱいでそ?


 毎日事件が起こってるべちゃりん家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

    
 ぽちっとしていただけると嬉しいでつ♪

 




 
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

