12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-29 (Fri)
 



 今日は半日庭で花の手入れ・・・



 今年は花の咲きが悪く



 うどんこ病が大量発生



去年はたくさん可愛い花を咲かせてたのになぁ~









      

                                バフビューティー





 ビオラやパンジーもぉ終わり・・・



 なんか 一気にさみしい庭になってしまいました



 

 ・・・・・と ガーデニングもひと段落



 家の中に入ってみると





 うひゃ~っ



 だれよこれぇ~だれやぁぁぁぁ



 

                         チップスターの残骸w



ママが叫んだあとみなさん散らばりますた







 ぼくしらない・・・





 おいらもしらない・・・





 ベルはこんなことはしないおりこうさんです。



 ・・・しばらくしたら 様子をうかがいにやってきました





 



 

                         ママぁ~おいらじゃないよぉ

                            とでも言いたそうな感じ・・・





 チャムは固まってそっぽ向いたままだしー





 まっ・・・いっかぁ~











    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ポチよろしくでつ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

