12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-09 (Thu)
 あんれ?

 なんか臭うぞ~~~

 って思って

 
     へ?・・・・

          もしや・・・

 ってベルのサークルを見てみると


     あっちゃ~~~~エ━━(;;゜д゜)━━ッ


 なんと うんPだらけwwwww


  見るなりどんよりしてしまったママ

 オムツにちっことうんPしてて

 その重さでオムツが外れちゃったみたい


 そんで目の見えてないベルは


    うんP  踏んずけまくり  ショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w


 サークルの中は あっちにうんP こっちにうんP

  そんでもってベルが踏んずけた足跡だらけwww


            うんPまみれでしたぁぁぁwwwwwwwwww


 あああ・・・掃除が・・・

 けど 今日もすぅみんがお家にいてたので


 即お掃除してくれて ママ大助かり

 連携プレーお片づけで早々と片付いたけど

 一人だとこれもぉ大変

 


 汚れた足も体も蒸しタオルでふきふきしてもらって

 お布団も床もきれにしてもらったベルは大喜び



011.jpg



   ハウハウゆって喜んでるよ~~~

009.jpg


 
 しかし


 そんなベルをまたまたこの方が・・・


 こんな上から見ておりました。

 
016.jpg

 いつもこの場所から


 ベルのおむつ交換をガン見しております。


やきもち

 けど 今日はちょっと焼きもちを妬いてるみたい・・・

 
 日頃お家にいないすぅみんをベルが一人占めしてるからかな?


 チャムは相変わらずぼへ~とマイペースなんだけどねっ。


 

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    

ポチおねがいしまぁ~す
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

