12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-06 (Mon)
 ゴールデンウィークも最終日

 今朝はおひさまも射していたべちゃりん地方

 お昼ごろから空が曇ってきて


 びゅ~~~ん

 めっちゃ風が吹いてきました。

 雨が降る前は半端ない風・・・

 今のお家になって3方何も建ってないので

 もろ風が~~~

 風の強さに慣れてないママはいつも風が吹く度こわいぃぃぃ~~

 っておびえています。

 そんな中お散歩にも行けなくて

 家事をしていたママが目にしたものは・・・


 デッキにでる窓際でお外を見ているチャムとリン


 あ~~~~今日はデッキに出してあげてないや


 けど・・・この風の中ねぇ 無理っぽね

 って思ってると


 ヤバww 目が合っちゃったぜぃ・・・

 「ママぁ~~お外でたいよぉ」見たいな視線が・・・

 
    あああ・・・どうしよw

 リンさんデカプーだけど飛んでっちゃうかもよ




 


 仕方なく出してあげたけど

 びゅ~~~ん びゅ~~んって風の音と強さに

 最初ビックリしてた様子・・・(*≧m≦*)プッ

 いつものような元気さはありまてんでした。

 この後 そそくさとお部屋に退散したお2人さんでした~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  
| ワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

