12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-05 (Sun)
 
 ゴールデンウィークだとゆうのに

 家ではあきパパと3ワン達とママが引きこもり状態

 ワン達はお外に出たくって仕方がないのにねぇ~

 あきパパとママは掃除したりガーデニングしたりと大忙しなんですが・・・

 デッキで遊ばせたらいっかみたいな考えのなぁみんママでつぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

 けど このデッキ囲いをあまり隙間なく囲んだもんだから

 ワン達にしてみれば お外が見えにくいなんだよコレってって感じなのかもしれません。

020.jpg


 また ここかいな・・・みたいな顔してるチャムさん


880.jpg

 もしゃ顔でぼへ~ってしてるリンさん


 
 
 ママの引きこもりのせいでドッグランも行かなくなり・・・

 散歩も朝一と夕方は避け

 他のワン達に会わない時間帯に行ってたもんだから


 うちのワン達は社会性がありまてん。

 りんはドッグラン出身の子なんだけどねぇ~

 けど・・・わんこを見るとワンワン言ってしまいます。

 ごめんね~わんこ達


 でもねぇ~りんはお友達に近づきたくって 鳴いてる感じ

 チャムは完全威嚇かな・・・

 理解しようとするけどママわかんないでつよぉ~(けど・・・ちょっとは解ってる気でいるママ)(。´・ω・)ん?

 人間の言葉話してくれたらなぁ~って思ったりもしまつよ。

 マルモのおきてのムックみたいに~

 さてさて・・・

 あきパパとお散歩に行ったよ

 903.jpg

 ぐうたらママはお家の窓から望遠でパチリとしたので
 
   写真がぼけぼけでぇ~す。

 osannpo.png

 パパなにしてんの・・( 艸`*)ププッ


 ぐうたらママでごめんね~~~

 885.jpg

 ふて寝のお2人さん

 あらら~~ リンさん ぶっちゃいくぅ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ぽちっとよろしくで~す
 
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

