12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-30 (Tue)


 お天気がいいと





 テンションになっちゃう なぁみんママです





 ゴールデンウィークと言っても あきパパはカレンダー通りのお仕事なので





 お休み中にやってほしいことがい~っぱいあるので





 休み中はこき使ってしまっています( 艸`*)ププッ





        あきパパごめんね~





 ここ何年かの間にめっきり力がなくなった あたし・・・



 何年か前までは 怪力wだったのに(´~`ヾ)





  脚立から落ちて大(?)けがをしてから  



     脚立恐怖症



     高いところまで駄目になってしまいました





 そんなママと同じく ベルさんも高いところは無理でつよ・・・





 ちょっとばかし危ないデッキだけど・・・





 けど・・・ベルさん





 デッキデビュー~~~





  



    階段式になってるデッキなので





   ベル 目がみえてないので 危なすぎぃ~~~





   何度も落ちかけていました。(あきパパがずっとついてたけど)





   

    くんくん 臭い嗅いで 探索中



       ここから お外がよ~く見えまつぅ~





  

    りんは ベルが気になる様子で・・・





    あれ?     チャムさんは?



        (デッキの一番下で探索中やん)







   きたきた・・・

 

  





 けど・・・まっくろけのチャムさん日差しをモロ浴びるので





 すぐ お部屋に退散して はぁはぁゆってました~∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!





 

  ベル久々のお外だねぇ~



  今ではお散歩も疲れちゃうのでお家の中ばっかだもんね。





  日光浴ができる場所ができて よかったぁ~





  ベルにつきっきりのあきパパに



     焼きもちやいてるのかなぁ? りん



 

 

   ぱぱぁ~~





 

   ねぇ  だっこぉ~





 甘え上手な りんでした







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ポチしていただけると嬉しいで~~す



 





 



 







 





 





 



 

 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

