12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-28 (Sun)


 ゴールデンウィーク突入~~~





 何年か前までは 娘達とワンコと裏庭で焼肉パーティーが恒例の行事だったのが・・・





 今はもぉ・・・あきパパと3wanとママと・・・・・





 

     なんだかねぇ~~~





 昔は子供たち早くおっきくなって楽になりたいねぇ~~~って言ってたのが





    実際になってみると・・・



 

    なんてさみしぃ~~~~~





  けど 今はwan達がずっとそばに居てくれるからね



   

  今日はあきパパとガーデニング三昧





  けどねぇ なんか物足りない





  やっぱごちゃついた庭が居心地よかったのかな・・・





  前のお庭





  こんなでした・・・







 





  うっひゃぁ~ ごっちゃごちゃw



   ごちゃついてるけど



  なぜか癒される庭だったなぁ



 

 そいえば・・・一人でペイントやら日曜大工してて

 脚立から落ちて救急車にのって病院へ行ったこともあったなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・





 友達やご近所さんにもらわれていった薔薇達もあるけど





 引っこ抜かれた薔薇もいてて・・・ 







      

      バフビューティー









   

      コーネリア





  今になって移植すればよかった・・・って後悔してるし





       ごめんね 薔薇ちゃん





  これから また 癒しの庭ぼちぼち造っていけたらいいな・・・



 

  おっし 明日もガーデニングだぞぉ~~い







    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ポチっとしていただけるとうれしいで~す  





 





  



  





  



  





   
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

