12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-26 (Fri)


  おはようございます



 

 夜中にベルが徘徊して目が覚め





 少し寝不足のなぁみんママでつ。





 寝たのは多分早かったはず・・・





 寝た時間もおぼえてないあたしって・・・





 ボケてる???





 

 



 べるじぃ 夜中にばたんばたんwて音がするなぁ~~



 うるさいなぁ~って思い目が覚めて





 見てみると・・・





 そこには 一人遊んでるベルがいました。





 あたしも リビングでグースカ寝てしまってたんだけど





 もぉね~多分1時とか・・・真夜中





 チャムもりんも寝ちゃってるのに





 ベルじぃさん 今 夜中でつよ・・・





 

  



  けど・・・その遊びかたがめっちゃ変で





 一人でぴょこんぴょこんって跳ねてはいつもごはんのお皿を置いてる場所に行き



 何か入ってないか確認w

 

 またぴょこんぴょこん跳ねる (でっかいので結構うるさい)

 何か入ってないか確認w





 それを何度も何度も繰り返してました





 夜中は勘弁してくだせぇ・・・





 昼間寝てばっかなんで 時間が狂ってるんネ





 「ベルww うるさい寝なさぃ~~~」

  ってゆったら そそくさとハウスに戻って行ったけど



 よほどあたしが恐ろしいんかな





 けど ほんっとに元気で 誰かが帰ってきたら(ママ以外)





 わんわんって吠える(何かを要求してるんだろけど)

    多分・・・相手しろ・・って



 

 天井が高いからか声が部屋中響きわたる





 だれも注意しないと ずっと泣き続けてるし・・・





 ママは鳴き声で頭が痛くなる始末



 

 ハウスに入っても出たり入ったり





 とにかく落ち着きがなくなってる感じ





 やっぱ ボケてるのかなぁ~~





 元気すぎて オムツが取れてばっかでこまりますぅ~









   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ポチしていただけると嬉しいでつぅ~ 





 





 





  
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

