12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-29 (Fri)
家からで走ってちょっとのところにドッグランがあります。



そこでリンとの出会いがありました



それは2010年の10月のこと・・・



チャムのトリミングどこのお店がいいかなぁ~



・・・って行ったお店のオーナーさんがドッグランも経営してるとの事



しばらくして、すぅみんと一緒にチャムを連れていざドッグランへ



おぉぉぉ~広いドッグランに大感激



・・・で そこにいたのは・・・ ・・・ ・・・ 







 いたいた・・・悪ガキちゃん



ママがチャムのおひげを拭いていたタオルをおもちゃにしてるぅぅぅ



コロコロと転げるように走り回ってるその姿が可愛くて可愛くて



ほんとチャムと正反対でじっとしてない(*≧m≦*)プッ



ちっこいくせにチャムには負けてないしーー







 でも仲よく遊んでた2人でつ



チャムとの出会いの時と同じくその日から



ずぅーーと悪ガキちゃんが忘れられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その日から あきパパを説得する日が続き・・・何日も続き・・・



ようやく悪ガキりんを家族に迎え入れることになりました

 





 もこもこだよ

 でもかわゆいのぉ



このときすでにりんは生後4ヶ月前でつ なかなかでかいやつですた





 次に つづきまつ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ぽちっとおねがいしまつ  





























 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

