12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-25 (Thu)


 今日は昨日とはうってかわっていいお天気





 朝からい~っぱいお洗濯しましたぁ





 外もあったかいし よ~く乾いてなんだかとっても嬉しくなっっちゃってね





 朝から3回洗濯機ぐるぐる起動(●´ω`●)ゞ





 さてさて・・・こんなにお天気もいいし





 お出掛けしたいところですが





 デッキを補修をしているため 業者さんが来られてるので





 どこにも行けまてん





 お外で日向ぼっこして今日はおしまいでした。





 けど・・・今日はチャムさん お隣のママに抱っこされてにんまり~だったね



 お隣にはワイヤーホックステリアのショコラくんがいます





 もぉね~ お~っとりしていて めちゃ可愛いんです。





 ママも可愛くて優しいママなのでwan達もわかるのかなぁ~





 リンなんて ママがおいで~ってゆうと手をだして抱かれちゃってます。

  (あんた人間の子供?)って思うぐらいに前足をママのほうに差し出すんです。





 やっぱ ワンコ好きな人がわかるんだねぇ~





 wanたちは外でまったり日向ぼっこして





 部屋に戻ると







 お昼ね





 最近のお昼寝場所は・・・







 ココ







 





      ここ・・・



    ママがパソしてる真下でつ







 







  最近は 2人がびみょーな距離で一緒にいることが多いなぁ





    けど・・・くっついていくのは もっぱら りん







  チャムは一匹狼と言うのかねぇ~・・・







 りんが隣に来るとよろしくないようです





 けど チャムさん たま~にベルのサークルの中に入って挨拶してるようです。





 ちっちゃい時からずっと一緒に居た頼れる?兄貴だもんね





 りんはこんな場所でもあごのせしてうとうと~してたよ







 





 すぅみんがディズ二ーランドへ行ってきて





 こんなでかいダッフィーを買ってもらって抱っこして帰ってきたし~~~







 きゃ~~ん





 可愛すぎ





 そんで ママにはこんな可愛いお土産が・・・





 

  プーさんのはちみつ~~





 

  ダッフィーとシェリーメイの紅茶~~



 

  ガラスのボトルも可愛いけど

  蓋につぃたフィギュアがめさ可愛すぎ~~





 ぎゃぁぁ~~ん テンションあがってしもた





 行きたいなぁ~ディズニーシー





 あきパパと行ったらきっとお土産ゆ~っくりみれないだろなぁ



 それに あれもこれも買ってたら 怒られそうだなぁ~~~





 てか・・・この歳で二人で行ってもねぇ



 孫でけてからかなぁ・・・(◎´・ω・)ショボーン





 いつの話やねんw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、







 

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  

ぽちしていただけると嬉しいですぅ~



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

