12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-24 (Wed)


 今日もまたまた雨wwww



 そんでもって すんごい暴風が吹いてるしぃ~





  南風が半端なぃ・・・



 

 たま~に どぴゅーーーんってすごい音がして





 wan達はビックリして飛び起きたり





 けど・・・





 またのほほ~んとカーペットの上で寝ています。





 ところで





 そんなwan達







 トイレの仕方に困ってます





 今のおうち





 わんこのトイレの場所に困りました。





 当初はリビングの日当たりのいい場所を土間して





 ワン(特にベル)の遊び場所を確保 





 そんで一部をwan達のトイレに・・・って頭に描いてたんだけど





 夢と現実はかけ離れてて





 なかなか思うようにいかない





 あれこれ迷いに迷って





 





 2階にあがると





 カウンターがあります。





 





 カウンターの右端にはポーちゃんがいます





 



  人がいないとうるさいぐらいにお喋りしてるポーちゃん



  内容は ヘンテコな言葉ばっか真似してるので人には言えまてん。





 





 2階にトイレを設置したんだけど





 





 トイレ掃除や何やらで必要だと思いちっちゃな洗面台も設置





 これはなかなか重宝しています





 床はタイルに貼り替えてもらいました。





 けど・・・ここが甘かった~~~





 全体をタイルにするべきでした





 ちっこは とりあえずシートの上にするんだけど(90%って感じ)





 んPは必ずってぐらいに 床の上もしくはタイルの上でします



 タイルの上はいいんだけど



 フローリングがねぇ~んPが床材の隙間にはいっちゃうでぇぇぇwww





 ∑(=゚ω゚=;) マジ!? あんたたちいい加減にせぃ





 って言いたいとこだけど ママもちゃんと教えないからだめなんだよねぇ~



 

 何年か先またタイルに貼り替えようかとあきパパと思案中w





 この場所結構明るくていい場所なんだけど





 ち~っとも使ってなくって もったいない





 わんのトイレ場所だけ・・ってなんて贅沢ぅぅ~





 トイレをデジカメで撮ってると





 りんちゃまリビングから不思議そうに見てました~





 



 

 チャムさんは・・・





 実は カメラが大嫌いなんでつぅぅぅ~~~





 





 マジ うぜぇwwwみたいな顔してるし( 艸`*)ププッ





 

 

 





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしていただけると嬉しいです~ 











 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

