12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-23 (Tue)
 

 雨もあがり



 やっとこおひさまが顔を出したべちゃりん地方





 だけど・・・また肌寒いw



 

 寒の戻りが半端じゃないですねぇ~





 そんな中お外にも行けずお家の中でまったり~だったチャムとリンさん





 おうちしゃんぷぅ



 

 





 これ・・・シャンプー後のチャムなんだけど





 いっつもこぉ~んな感じで



 ドライヤーを嫌がることなくまったりしています





 チャムがお風呂に入ってる時





 次は俺だ…俺だ・・・





 な~んて不安げな顔して待ってるのは





 

 

 りんさん



 そでつよぉ~~~



 次はあなたの番よぉ~~







 



 狭い洗面脱衣所はてんやわんやw





 りんが体ブルブルするわ チャムが覗きに来るわ





 ドライヤーが嫌で逃げ出すわ・・・で 





 大変やがなぁ~~



 

 はぁぁぁ~ ママ どっと疲れたやん





 その後の行動もこりゃまた大変



 



 



 

  一人運動会が始まるよ~ん 

 

 



 せっせこ せっせこ 毛布やらお布団やらを団子状態にして



 



 



 とりま 終了???





 





 そだねぇ

 

 いつものことだしほっときまっしょぃ





     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしていただけると嬉しいです 





 



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

