12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-23 (Tue)


 もぉちゃんって





 最近 お買いものってゆうと・・・





 ちっこいワンズのどちらかさんを連れていきます





 こないだは リンを連れていったからって・・・





 次はチャムを連れてきました~





 置いてきぼりにされたリンは



 

 キャィぃぃ~ン キュ~~~ン って大騒ぎだしぃ・・・





 今まで一人でお留守番をしたことがないし





 チャムと別々ってことがほとんどないので





 トリミングの時ぐらいかな





 今回はもぉちゃんがチャムを抱っこしてでてったもんだから 





 た~~~いへん





 いっつもチャムのことをいじめてるのに





 やっぱだ~い好きなんだね





 

  優しいもんねぇ~チャム





 

 

 

 あぁぁぁ~~行っちゃったよぉwww





  

    必死で外を見てるりん





 りん~~~もぉちゃんとチャム見えるかなぁ?



 



 ん?





 帰ってくる気配がすると





 玄関でまってるし



 

 





 チャムが帰ってきたよぉ~





 





 よかったねぇ~りん





 



 ぼくちんもどっか連れてけよっ





 ママ知らんがなぁ~~





 



   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちして頂けると嬉しいです♪



 





 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

