fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-21 (Sun)


 うちの末っ子 りん





 





 お家にやってきた時はこぉ~んなあどけない顔してたよぉ~



  (お股おっぴおげは今もかわらないけどねぇ・・・)





 



 いつもチャムのそばになにげにいてるし( ´艸`)ムププ





 これは 今でも変わらないんだけどね





 





     けど・・・





 変わってしまったことがひとつ・・・







    それは・・・・・・・・・・・







 



    ぎゃぁぁぁ~~~





  りんの顔 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ こわw







 何か食べた後は毎回変貌www





 でもこれ まだ序の口





 次は・・・・・













 





    どひゃぁぁぁぁ~~~~~



 



  なんやねんなぁあ~ その顔 





   歯が こわいw ぶっさいくぅwww







 





  しつこく追い回すりん







  何も言わず じっと耐えてるチャム





  チャムの自慢のおひげ?に多分匂いがついててそれをべろべろしてるんだと思うけど







  チャム兄 ほんまあんたはエライ





  ひとっつも怒らず ママはいつも感心してるよ









  けどねぇ~ 



  



   毎回飽きもせず よくやるわぁ





  ちなみに ベルのことは一目置いてるようで 







  最初 りんがお家にやってきた時 ベルにちょっかいをだして





  ワンw って吠えられて 即座にコテンってひっくり返ってお腹を見せてたぐらいだしね( 艸`*)ププッ





  今もまだベルのことはちと恐いみたいで





  追っかけまわしたりはできないんだよねぇ。





  そばにもあんまり行けまてん~





   



       チャムぅ 毎日ごくろうさまぁ





 



  ラブリーチャムぅ







 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ぽちっとしていただけるとうれしいでつ 





  













 
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する