12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-19 (Fri)


 ういぃ~っす





 



  ベルでつ



  元気でつ



  



  オムツの中でちっことうんP平気でしちゃうよーになったけど





 毎日 元気だよぉ~ん





  けど・・・最近のベルさんは





  ちっこするとオムツをしてるのが気にならないのか・・・



  

  それとも解らないのか・・・・・





    ちっこをした後床の匂いをくんくん嗅いでます



 

  そんで・・・あれ?ちっこしたはずなのに ちっこがないど??? みたいな感じなんだろねプププッ (*^m^)o==3







  うんPも ん~~~~ってきばった後そのままハウスで平気に寝ちゃうし





  ちょっとぼけちゃってるのかなぁ







  うんPしたこと解ってるママですが こないだベルに噛まれてから恐くてオムツが替えれません





  我ながら情けないですが・・・ 昔のトラウマなのでしょーか







  おむつ交換は すぅみんともぉちゃんそれからあきパパにお願いしています。





 

  けどねぇ~ りんが甘噛みをするのを見ていてなのか(甘噛み良くないのわかってんだけど・・・)





  最近真似っ子をしてベルまでみんなに甘噛みをするようになっちゃって





  加減がわからないようなので すぅみん曰く痛いwって





  なぁみんママはとんでもないけどそんなことされるのも恐くって無理です。







  けど体もでっかいだけに恐ろしいんでダメって怒ってはいるものの





 

  べるじいさん ちぃ~っとも理解不能w ガウガウワホ~ンって言いながらすぅみんの腕をガジガジしてるし







  見ててママはハラハラドキドキしていまつ・・・







  今は元気でいいんだけど





   またこれも大変o(*´д`*)o





 





   こちらのガウガウちゃんは





   ママがお庭から拝借してきたお花達を







   気になるらしく





  





  くんくんしに来ました





  いいにおいがするのかなぁ~?





 





  チャムもクンクンしにきたよっ









  こんな感じで飾ってみましたぁ~





 





  やっぱ 生花っていいなぁ~





  ワンといっそで癒されるぅぅぅ



    







 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

   

  

     ぽちっとしていただけると嬉しいです





 





 





 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

