12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-19 (Fri)


 今日も暖かい一日でした。





 夕方には雨が降り出しましたけど・・・





 

 昼間はおひさまもぴかぴか







 ぽかぽかいいお天気でしたぁ~







 お昼はマックにしよっか・・・って







 もぉちゃんがりんを連れて車で行ってしまいました





 ほったらかしにされたチャムは大騒ぎww





 ママに





 きゅんきゅん言ってもぉた~いへん





 なので お散歩にでることに・・・





 しかしまぁ・・・お散歩いったのはいいんだけど





 

 りんがいないのがよほど気になるのか









 後ろを振り返って家ばっかしみてるし・・・









 





 待っても来ないよ・・・





 





 こないって・・・







 一人のお散歩はやっぱさみしいのかなぁ







 いっつも二人だもんね







 お家に帰ってきても・・・





 



 帰ってくるのまってんの?

 

 

 





 兄弟愛ねっ





 ところで





 前のお家に住んでた時のご近所さんが来られて







 頂きました







 じゃじゃじゃじゃ~ん





 

  

 マダムシンコさまのブリュレ



 うっひゃぁぁ~





 あのウワサのブリュレですやんかぁ~







 





 豹柄 ひょうがら ひょう柄・・・





 すんごいゎ





 ここまでヒョウ柄



 

 保冷剤まで・・・





 ここまでこだわってるって・・・すんごい



 けど・・・





 娘の影響か あんましヒョウ柄嫌いじゃないんで







 カワイイって感動しちゃいますた







 いちごもいただきましたぁ



 



 明日みんなでたべよおねぇ~









 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

