12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-18 (Thu)


 悪ガキっ子のりんこちゃん(♂)



 

 ママの行くところには・・・振り返るとりんこちゃんがいます





 なぜに・・・そんなについてくるんだろ・・・って





 これ チャムもそだったんだけど分離不安症?って思ってたけど





 いつの間にかチャムは独立





 朝はみんなにおはよ~の挨拶(べろんちゅ)までしてたのに





 金魚のふんのようにみんなについて歩くチャムがだんだん独り立ちして?





 今ではのほほ~~~ん犬になっちゃってるしぃ・・・





 なので りんがママの後をとことこついてくる行動はいつまで続くのかなぁ~





 って これがなくなったらさみしいんだろぉなぁあ~





 





 いつもこんな顔して ママのことを見あげていまつ(p´I `;*)ウウウウ どっきゅーん





 そんなりんちゃん ママがすぅみんのお部屋に洗濯物を置きにお部屋に行くと





 とことこついてきて ベッドへじゃーーんぷ





 そこに もぉちゃんがやってきて





 ままちょっと待って・・・って言って ダッフィーをいっぱい持ってきちゃったけど





 なにするんやぁ~~





 ありゃまっ



 



 どっきゅぅぅぅ~~~ん







 ダッフィーがいっぱい







 かわゆすぎるぅぅぅ~(毎度の親バカ)m(__)m







 



 けど・・・当の本人 迷惑そぉ・・・



 ちと 怒ってますな・・・



 





 いっつも おもちゃにしてごめんねぇぇ~ りん





 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

