12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-18 (Thu)


 最近のお2人さん・・・





 毎日 飽きもせず ガウガウww





 

 今日もやってました。







  





  りん強すぎw





  チャムやられっぱなし・・・





  



  窓際のカウンターテーブルの下で





   



  りんちゃん 女子みたいな服着てんのに





  なんちゅーつおいのよぉ~~



  毎日 やられっぱのチャムを見てると





  ちょっと かわいそぉになるんだよねぇ





 

 チャムってマイペースで日々のほほ~~~んってしてるとっても優しい子なので(食べ物に関しては。。。その時だけ変貌するけど・・・) 

 やられッパなのは単にやる気がないだけなのか定かではないんだけどね・・・





 りんはちょっかい出すだけ出して すっきりしたら?退散しまつw





 その後のちゃむってゆうと・・・・・・・





 



 はぁあ~~~やっといあっち行きよったぜ!

 

  ・・・みたいな顔して固まってまつ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、





 まぁ・・・毎日こんな具合なんですが





 夜になって今までにはなかったことが起こっちゃいました~。



 



 昨日りんがワンハウスの後ろ側におやつのガムを落としてしまったらしく





 ママはそれを忘れちゃってて・・・





 チャムとりんがハウスの周りをくんくんにおいながらそわそわしてたのを見て





 あっそだった・・・って思いだし





 ガムをとってあげたら・・・さぁ~~大変







 りんがガムをくわえてるのをチャムが匂いにいった・・・とたん





 ぎゃううううううwwwぎゃんぎゃんw





 今までにはなかったようなマジ喧嘩が始まって



 

 ママ 必死で仲裁に・・・





 '‘ァ'‘ァo(*´д‘*)o'‘ァ'‘ァぁ~~~マジ恐かった





 ママ噛まれるかと思いまちた(ノ◇≦。) ビェーン!!







 この時ばかりはチャムもやり返してたので ビックリ





 やっぱ 食べ物が絡むと恐いわぁぁ~~





 

  1年半前の写真だけど・・・

  



  



   かわええ









   こやって仲よくしてよぉ~~~









   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

