12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-16 (Tue)




  この時期になると





 やっぱ外でガーデニングがしたくなってくるママ・・・





 家に居てもホームセンターの園芸売り場に行きたくてうずうずw





 今のお家の横・・・(歩いて何歩?)ってところにホームセンターがあるのだぁ~





 行けば必ず何かしら苗を買ってしまうママなので







 なるだけ 行かないように・・・見ないように・・・って頑張ってるんだけど





 

 暖かくなってくるとやっぱ無理w







 足がっそっち向いて園芸コーナーで何時間もあれみて。。。これみて。。。





 う~~ん 見てるだけで癒されるっ





 けどねぇ・・・今の庭ちと和っぽい感じなのでどんな感じにしようかな・・・とか考えてたんだけど





 はぁ~~考えると考えるだけイメージ湧かなくて





 結局いつもと同じパターンに





 けど・・・やっぱ 薔薇のない家ってさみしいなぁ





 毎年今頃は花芽が芽吹いてつぼみが膨らむのを毎日楽しみにしてたから





 なんだかつまんなくて





 薔薇は卒業したはずだったのに・・・





 みたら・・・そこから動けなくて





 買っちゃったよ





 

 

 ミニバラだけど・・・濃い目のピンクのカワイイの





 テラコッタの鉢にに植え変えましたぁ





 ふんふん満足満足







 それから 去年は水切れで枯らしてしまった





 フランネルフラワー



 





 なんか もっこりとした花がかわいい~の





 今年は水を切らさないように がんばって育てなきゃね





 



 ビオラなどと一緒に寄せ植えにしました







 それからこちらは去年の秋に植えたビオラ達









 もっこりと花が満開です



 ビオラの後ろ手に咲いてるのは最近植えたのでまだまだちっちゃいけど





 これからがと~っても楽しみ





 前のお家から移植させたオリーブの根元にもビオラを植えましたぁ





 





 まだ植えたばっかでボリュームないなぁ・・・





 夜になるとソーラーのうさちゃんが光ります

 (なぁ~んて クリスマス仕様だけどねっ)∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!



 でもさすがにピカピカはやめてあかりがついたままに設定し直しましたぁ~







 こちらはやんちゃ坊主のりんちゃんでつ



 (●´ω`●)ゞエヘヘ



 





 最近あんま登場してないような・・・





 自分の食べ物のことばっか書いてるきがする・・・





 食欲の春・・・夏・・・秋…冬・・・





 年中ぢゃぁぁ~んブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   





 





 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

