12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-04 (Thu)
  今のお家に引っ越してきてから



 半年が過ぎました



 以前のお家はコンクリート住宅



 頑丈で安心して住んでいましたが



 なんせ湿気が凄くて・・・



 凄くて・・・凄すぎて・・・



 はじめて冬を迎えたとき窓にしたたる結露を毎日毎日拭いてたんだけど



 拭いても拭いても結露がどうにもならなくて



 そのうち あまり拭かないようになり・・・



 サッシのゴムんところがひどいことになっていました~



 そんで 真冬は朝の部屋の室温が3度とか・・・



 ひぇぇぇ~~~



 吐く息も部屋の中なのに白い・・・



 家の中かよっ・・・って感じでした。



 けど・・・今のお家はほ~んとにあったかです



 朝起きてさむぃぃぃ~~って感じたのは冬の間に数えるぐらい



 最初っかららびゅでドッキューーんだったお家ですが



 日が増すごとにもっともっと好きになってるかな・・・



 暖かくなって 花壇にお花をどんな感じで植えようか・・・とか



 どんな品種でどんなテラコッタにしよっか・・・とか



 お家にデコレーションしてるようで ほんとお家に癒してもらっています。



 そんなお家を建てていただいたハウスメーカーの営業さんから



 半年のお祝いに・・・と 頂きました。



 





 中身は・・・





 



 

 果物の詰め合わせ





 

 それから・・・





 営業のお兄さん?から・・・







 





 中身は オレンジピールのチョコとガトーショコラ





 





 中身のた~っぷり詰まったショコラ





 う~~~ん濃厚でおとなの味ぃ





 ハウスメーカーさんほんっとにありがとーございました





 ごちそうさまでしたぁ





 

 お心づかいが とっても嬉しいです





 ちょくちょく顔をだして下さったりご連絡もまめにして下さり





 いい営業さんに出会えてよかったなぁ~



 





 さてさて 今日も昼んぽですよ~~~



 

  なかよちこよち?



 

 やっぱ お散歩行くとストレス溜まらないみたいで





 ガウガウwwなくて お家の中が平和です





 けど・・・柔らかいさくらの床はキズだらけ~~~



 



  まっ 仕方ないかっ







 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



 



 





 

 





 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

