12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-01 (Mon)


 今日はお天気もよく快晴でしたよ~



 けど・・・お散歩に出ると ちょっと肌寒い・・・



 はやくぽかぽか暖かい日がこないかなぁ~っと待ち遠しいワン&ママです





 相変わらずベルの病院通いは続いており





 チャムとリンを一緒にトリミングに連れていくことも大変になっちゃって



 

 先日やっとこさリンをトリミングに連れてくことができました



 

 もぉねぇ~ すんごいもしゃこ





 



 3月の半ばでこぉ~んな状態でした



 これでもママがちょきちょき少しずつカットしてたんだけどねw



 

 すんごいボリュームで チャムよりでかくなってたし





 けど・・・





 今回は長くのばしてた耳の毛を思いきってカット



 

 春なので~





 イメチェンよぉ~~~(●´ω`●)ゞ





 



 あら・・・これじゃぁ あんましわかんないじゃない





 よしっこれはどぉだ



 



 

 ひゃぁ~ん りんちゃんかわぃぃぃ~~~



 (*`艸´)ウシシシ親バカまるだしやんかねぇ~



 りんちゃん男の子なのにリボンつけてもらってるしぃ~



 なぁ~んて いつもショップの奥さんに



 女の子みたいにしてもらいたいので~なんてゆってるので



 

 バンダナじゃなくってリボンちゃんです



 

 おまけにおやつまでいただいちゃいました。





 ショップの奥さん&おねえちゃま いつもありがとうございますぅ





 



 りんちゃん お疲れモードで 帰ってきてからは寝てばっかでつ





 こちらは・・・





 



 チャムくん いつも邪魔するりんが居なかったので



 

 りんがいない間は甘えっ子になってたよ~



 

 けど・・・りんを探してたね



 一緒にいるとガウガウ遊んでるのか喧嘩してるのかワケわかめだけど





 やっぱ いっつも一緒に居る相手がいないとさみしいんだろねぇ~





 うぅ~~~ん兄弟愛





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   ポチしてもらえると嬉しいでつ





 



 



 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。