12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-08 (Fri)


 先日のチャムのお誕生日のつづき~



 

 チャムの5歳のお誕生日のプレゼント・・・





 それは・・・







 コレ





 じゃっじゃじゃぁぁ~ん



  



  きりんちゃんあごのせ枕ぁ~



 

 最初っから狙ってる人が約一名



 



 

 すぐさまチャムに



 



 あごをのせてまぁまぁ気に入ってくれてる感じ?



 

 けど・・・その横で



 誰かさんやっぱり狙ってるけど















 やだもんねぇ~





  けど・・・結局りんに取られるはめに・・・





 チャコぉぉぉ~諦めが早すぎるぅ~





 優しいのやらなんやらわからんぜよぉw





 まっ マイペースなのでしゃーないかぁ( 艸`*)ププッ



 

 とりあいっこまでしてたのに





 次の日 きりんたんはほったらかしにされてましたとさ・・・(p´I `;*)ウウウウ





 そんでこの日はチャムがあまりにも もしゃおなのでトリミングに連れて行きました。



 

 12月に行ったままなのでカットは3か月ぶり





 シャンプーはたまに家でしてたけど さすがにカットはお口周りぐらいで





 耳の中の毛を抜いたりはなかなかさせてくれないので気にはなってたんだよね





 ほおっておくとすぐに外耳炎になっちゃうので





 いつもはりんと一緒にお願いするんだけど



 

 ベルが治療費やごはん代その他もろもろ結構お金がかかるので





 1ヶ月半か2ヶ月に一回行ってたトリミングがなかなか行けなくて





 チャムとリンはもしゃおで我慢我慢





 チャムを預けて帰り道に少し寄り道





 ママがお買い物に行くと りんさん





 



 あなた運転してるみたいよ・・・





 今度はもぉちゃんが買い物に行っちゃうと





 ず~~っともぉちゃんが出てくるのを待ってました





 





 ずっと ずっと でてくるのをひたすら待てるんだよねぇ~



 なんやら こゆう姿見てるとなんだかじぃぃぃ~んってしちゃう



 ぎゅううううって抱きしめたくなるんだよねぇ



 けど・・・このりんのもしゃ具合が気になる



 家に帰るといつもの元気なりんはどこへやら~



 チャムが居ないと 別犬になってるし・・・





 



 チャムが帰ってくるしばらくの時間はりんさんつまらなさそぉでした





 けど やっぱいつもの元気印のりんじゃないとママもつまらないなぁぁ~





 さてさてチャムさん





 すっきり男前になって?帰ってきました



 



 もしゃおでデカシュナになってたのに



 チビシュナになって帰ってきたよ



 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちしてもらえるとうれしいでつぅぅ



 



 



 



スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

