12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-05 (Tue)


 3月3日はおひなまつり





 毎年恒例のごとく2月の中旬に飾りつけました。







 





 毎年今年は早くお雛様出さなきゃね・・・と思いつつも い~っつもぎりぎりw





 そんでもって片付けるのがめっさ遅いときたもんだ



 

 娘からは毎年 お嫁に行き遅れる・・・

 



 行けないのはママのせいだ・・・とか言われつつ



 まだそのまま飾ってるとゆうだらけたママでつ





 だらけた主婦でつが





 今日はこんなのをつくりましたよぉ~





 





 今日は うちのチャム坊のお誕生日





 5歳になりましたぁ~





  チャムおめでとぉ~



 って差し出すと・・・





 あんれまぁ・・・





 





 お先にりんが食べちゃったじゃぁぁ~ん





 チャムも負けじと 





 二人ともがっついていたので 



 

 このあと 取り上げ~





 ナイフで切って分けっこしました







 ごはんのあとは





 恒例のコレ





 



 

 365日毎日行われていまつ





 しかし 早いなぁ~





 もぉ家の子になってから5年も経つんだねェ~





 最初ショップで見たときはモップ犬だったのにねぇ





 





 カットしてもらってお目見えしたお顔は





 きゃぁ~んかわゆい

 (親ばすぎるのはわかってまつ)



 

 ママはメロメロきゅ~んになっちゃったのでした





 ごめんね~チャム モップみたいでばっちぃ・・・なんて言ってたママを許してねェ~





 



 





 



  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

