12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-25 (Mon)


 ここんとこまた雪が降り続いてます・・・





 ほぉ~んと よく降るわぁ



 

 早く春の暖かい日差しを浴びてお散歩したいねぇ~





 チャム リンもそれ望んでるだろなぁ~





 陽だまりを追っかけて移動中のリンは





 



 いっつもおひさま追っかけてるけどまぶしくないんかね?



 

 ベルさんは白内障なので見えてるのか見えてないのかよくわかんないけど





 なんだか病気をする前より今は名前を呼ぶと目が合うようになってきました。





 なんじゃらほいw



 

 めっさ元気やん





 けど・・・おむつは必需品



 

 おむつを交換する時が何より大変で





 ハウスから出すといっつもこんな 喜びの舞をしております。



                       



   新聞紙の上で・・・





 なんで新聞紙の上かってゆうと





 動きまくっておむつを外した時にうんPがぽろん





 って・・・おちるのでございましゅる





 そんな喜びの舞を上から目線で見ている人がおるけど・・・





 



 おむつ替えはいつも二人掛かりじゃないと大変なぐらい元気w





 最近は無駄吠えが多くなって



 怒っても言うこと聞かないし・・・ママはイラってます



 ママは元気になったベルには厳しいんだけど パパ すぅみん もぉちゃん が甘くってねぇ~



 まったく聞かない・・・





 今日もパパが噛まれそうになってたぐらいだし・・・ハウスで寝るのが嫌らしく



 入れようとすると がうw



 ほんっとね ベルいい加減にせぃ



 





 まっ 気を取り直して・・・っと





 こないだもぉちゃんが金沢に行っておみやげを買ってきてくれました





  じゃぁぁぁん





 ひゃぁぁぁ~ かわゆい



 かわゆすぎるぅぅぅ



 食べるのもったいなくって しばらく眺めていましたが





 やっぱり すぐにママの胃袋に~~~



 ママはコレを頂きましたぁ



 





   もぉちゃん ごっちまでした





   うんまかった





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチよろしくおねがいしまぁぁぁす 









スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

