12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-20 (Wed)


 昨日は なんだか元気のなかったりんりん



 

 いつもだったら おもちゃをママんとこに持ってきて





 あそぼぉ~ってアピるのに・・・



 

   寝てばっかり・・・





 





 膝の上にもちょこんってあんま乗ってこない・・・



 

 







     ねぇ~りんどしちゃったの?

                            チャムさんは横でお手手をがじがじ なめなめ





 食欲はあるし・・・





 誰かが帰ってくるとお迎えは行くし・・・





 心配しながらも就寝 





 けど・・・





 

 今朝起きたら いつものりんでしたぁ~



 TVみてたらこの調子





 ワンコが出てきたら だだだだ~~~~ってテレビに一直線





 そんで飛びつくww





  チャリに乗ってるワンコをガン見w





 



   必死ww











  



 最近デジカメばっか撮ってるから気になるのか・・・



 ちょい迷惑そだねん



 けどねぇ~ りんちゃん飛びつきばっかしてたら



 そのうちテレビ壊れちゃいまつよ



 余談ですが・・・





 りんの好きな番組



     

     志村どうぶつえん(効果音に反応しまつ)

                         



     今日のわんこ





     競馬(あ!お馬さんってゆうとTVにダイブ)





    どれもこれも テレビにジャンプしてカプッって噛みまくります



    ダイブしてくれるのでテレビが倒れることも・・・



    んで・・・画面はよだれだらけ~~~



    でもまぁ~そんな姿を見ていると可愛くて 知らぬ間に癒されていまつ



    

    それはそうと・・・



    昨日の夜お洗濯の予約をしようと用意をしていたら・・・





    嫌なものをみつけてしまったんです





   それは・・・



   洗面所の上に降下する収納がついてたんだけど



 あれ?斜め向いてる・・・?



 よく見てみると ボルトがはずれてるwwwww



 

 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



 まぁ元ついてた洗面を取り外して別のものに変えてもらったんだけど





 ねぇTOTOさんどぉなってんの?



 TOTOさんが施工したのかどうかわからんけど・・・



 ボルトつけるときちゃんと確認してつけたんかね?



 職人さんだったらこんなミスないよね?



 この洗面収納の扉のネジの調整もちゃんとしてないし 



 かなり(=`ェ´=) ム!ってきてますw





 しかし 気がついてよかった



 ヘタしたら落ちてきてたし・・・



 たのむわぁ~~~って感じ





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



   



    

      











  



  





| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

