12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-18 (Mon)
 日曜日はいいお天気だったので



 こんなところで







   日光浴





        



 

      窓際のカウンターテーブル



      狭くてチャムこわがってるし



 

  この後あきパパにお散歩に連れてってもらったよっ



  帰ってきてから



  でしゃんぷぅ



   

  最初はチャム君から



 

 



  チャムはお風呂があんまり」好きじゃないけど



  耐えてる・・・( 艸`*)ププッ





 その頃りんさんは・・・・・・・・・・・・・・・・





  こわごわ見てるしぃ~



 

 ・・・んで 近寄ってみる



  尾っぽ下がってるよ



 すぐに退散されました・・・・





 そんで・・・まだ見てる・・・



 



 ほら チャムがでてきたよっ



  ええお顔してるねん





 でてきたあとは もぉ~大変w



 壊れたように部屋中駆けまくり~~~



  チャム~撮れないよぉ



 壊れたチャムと遊んでる最中



 りんがしゃんぷぅ真っ最中ね



  ありゃ・・・あなたダックスちゃんだったっけ?



 りんはちょいデカプーなんで胴が長いので



 まるでダックスちゃんに変身したかのようになっちゃうんだよねぇ~





    くぅ~ くぅ~ っていいながら



  シャンプーに耐えるりんころ



     できあがり~



 

そやけど・・・でかいなぁ~
シャンプー後はめっちゃでかくなるし・・・





   ねぇ なんかドヤ顔してない?



 

 チャムは壊れまくって 疲れたのか



 またぼへぇ~って元のチャムに戻ってしまいました



 



 りんは あきパパとなんかお話してるね



 二人ともおりこーさんだったね




 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

