12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-15 (Fri)


 チャムさんの好きな場所





 それゎ・・・





 



 一人掛けのソファー



 これはママがあきパパにお願いしてone,sで買ってもらったお気に入りのソファー



 いつの間にかチャムのお気に入りのソファーになっちゃってるし・・・



 

 そんで いっつもこぉやって



 



 気持ちよさそうに 寝てるし・・・(●´ω`●)ゞ



 チャムのもの=ぼくちんのもの・・・って思ってるりんさんは



 チャムのいない隙をねらって横どりしてる時もしばしば



 けど・・・ほとんどりんさんは



 



 みんなが座る2.5シータのソファーにでででーーーーんと寝てるけどねプププッ (*^m^)o==3



 ごはんの後はここでもこんなことが行われてまつよ・・・



 



 耐える子チャムちゃんはエライっ



 (´Д`|||) ドヨーン



 ベルはここんとこすんごっく元気



 毎日がつがつごはんも完食



 いいお顔してるね



 





 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

