12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-11 (Mon)


  べるじぃさん



 オネム中にこっそり~



 
 肉球



 14年間も毎日お散歩行ってお外を歩いてたから



 ごちごちだけど・・・



 でも みた感じぷにゅぅ~ん



 

 


 

 最近はお外歩かないから 爪も伸びてきて



 先日お医者さんで切ってもらいました。



 スタッフのゆかちゃんありがと~



 しかし毛が伸びてるねェ~







 



 寒い地方に住んでるとワンの毛が良く伸びるらしい・・・



 ほんとかな・・・



 でも そいえば伸びるの早い気がする・・・



 チャムも りんも・・・



 ベルの肉球はピンク



 チャムの肉球は黒



 りんの肉球は茶色



 みぃ~んな色がちがってほ~んとぷにゅぷにゅしてて可愛い



 肉球のお手入れクリーム買ってるのにお手入れしてあげたのって数えるぐらい・・・



 はぁ~やっぱ ダメ主婦



 何をするにも中途半端



 今日もあきパパがちっちゃい組のお散歩に行ってくれましたぁ~



 チャムさん大張りきり



   

  ぐいぐいw



  ぴたっ

 

  また・・・ ぐいぐいwww



 いっつも お家じゃぼへ~ってしてるチャムさんはお散歩だとこの調子

 

 お散歩してやってる気分かな・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ



 雪の合間のお散歩楽しかったかな





   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ

   

 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

