12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-10 (Sun)


  ども…ベルでつ







 ここんとこ調子がいいでつ



 一時的なことかもしれないけど・・・ベルとっても元気です



 ずいぶんらくになったんだろうね



 土曜日はあきぱぱがお仕事お休みだったんで



 顔をみるなり「ワン」ってだせよ催促してきます。



 そんで・・・サークルから出すと ぴょんぴょん跳ねながら走ってるしぃ~



 おまいゎウサギかいな



   あれ? ここにもおひさま大好きなワンが 



   




  りんさんは陽だまり追っかけ隊の隊長でつ



  おひさまと共に 休憩場所も移動してるもんねぇ~(*≧m≦*)プッ





 ところで



 元気になったベルじぃ  ちょっと困ってます。



 とにかく徘徊www ず~っとうろうろ うろうろ



 寝てる以外はずっと歩きまわり・・・はぁぁ~



 見てるとこっちが疲れちゃってねェ~



 あきパパも時間決めてって話し合ったばっかなのに



 ず~っとハウスからだしたままだし・・・



 これじゃぁ わがまま放題だよ・・・(=`ェ´=) ム!



 うろうろ・・・



       

       うろうろ・・・   





  うろうろ・・・



  



  徘徊終了して・・・



  眠くなったかな?



 

   

    ぼへぇ~





 



   コテン



  

 こんなところで寝てやがる・・・ 



                      部屋のど真ん中 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





 

 寝起きはいいお顔



        


      

           可愛いしwww罪なヤツ







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしてもらえるとうれしいなっ



 



 







 

   







 



 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

