12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-08 (Fri)


 先日春一番が吹いたとゆうのに



 暴風雪警報が出てるし・・・



 なんじゃコレw



 



  吹雪いてて歩いて買いものも行けやしないし



 近くの建築中のお家も職人さん大変そぉ・・・



 

 家ではこの人たちが つまんない退屈オーラが・・・



 

 

 めっちゃつまらんそぉやん



 お外雪だから仕方ないや~ん

                

                     ママがあそんでくれないからでつ 



  

  だってぇ~ママ 今ネットのバレンタインイベントで必死だからぁ~



  りんはおもちゃの投げあいっこもすぐにあきちゃうでしょぉ~



  チャムはおもちゃに見向きもしないでしょぉ~



  チャムさんは雪の中歩きたいんだよねぇ~ ママはちゃ~んと知ってるよっ



  雪でもチャムは喜んでお散歩に行く事



  でもねェ~・・・



  毛に雪玉がいっぱいくっついて帰ってきてからがたーいへんなんだよねぇ



  お散歩嫌いのりんさんは雪も大嫌い・・・



  なので



  ぐーたらママは雪と雨の日はお散歩に行きまてん。



  ごめんよぉ~~





  そんな二人は窓からよそのお散歩ワンたちを羨ましそーに見学



  



  あら・・・おとなしく何を見てんだろ・・・





 

 カメラ撮ってる暇があるんだったら散歩つれてけよ





 お~コワw



 チャムさんににらまれたし



 また晴れたらねっ





   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

