12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-07 (Thu)


 一昨日あたりから 少し様子が違ってきたベルさん



 もぉちゃんが抱っこしようとしたら ガウw



 すぅみんにも・・・



 



 元気になってくれたのはいいけどぉ・・・



 昨夜は ごはんも食べあきパパがおむつを換えようかとお尻を触ったとたん



 「ガウ」



 ママが触ってもガウww



 ギャぁぁ~ コワいw



 なんじゃこりゃぁぁ~



 前にアップしたけどまるでこんな顔して



  ひゃぁぁぁwwwww



 こっちにすれば なんだよ おいw って感じ



 どしてだろ・・・・って考えた結果



 多分・・・ 今までべるじいはサークルの中で生活してたんだけど



 体調が悪くなって寝たきりなのでリビングで生活するようになり



 みんなに ちやほやされて多分俺様に変身



 ・・・んで わがままがでてきたのかw



 元気も出てきて そのまま俺様 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



 しばらくあきパパといっそに(´Д`|||) ドヨーン



 ベルさんには申し訳ないけど

 

 時間を決めてリビングで過ごさせることにしましたぁ



  サークルでオネムちゅう



 でもねぇ~今までは「ハウス」って言ったらちゃんとハウスしてたのに



 ハウスさえもしなくなってしまい・・・

 

 

 まるで「ママうぜぇな」・・・みたいな顔してこっち見てるし



 結局あきパパがサークルの中に入れてくれたけど・・・



 ハァ~ なんやねん!べるじい



 こんなんやったら おむつも換えれないやんwwww



 また 垂れ流し~になるでぇぇぇ



 しっことうんP我慢でけないくせにぃ・・・・・



 



  サークルでオネムのベルに接近



 

   起きないなぁ・・・





   さらに接近・・・





 





  耳も遠くなってるから



  すぴー すぴー  



  さらに おっさんのいびきのようなデカいびきでオネムですぅ



 この先思いやられるなぁ・・・・・



 一難去ってまた一難 ってかんじ・・・







  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

