12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-07 (Thu)


 ベルの調子もだいぶよくなり



 昨日までは誰かがベルの様子をみてる・・・って感じで



 平日はママがほとんど面倒みてたので



 家にこもりっきり



 今日は朝から少し吐いたけど



 その後ごはんもがつがつの食べっぷりだったし



 よく吠えてるし



 少しぐらいお留守番させて



 であんまり出たくはなかったけど



 晩御飯の食材もないし・・・ってなことで 買いものに出かけましたぁ~





 ベルのハウス周りがお尻ナップやらティッシュやらおむつやらが散乱してるので



 100均のセリアでBOXを買いあさり・・・



 これで ちょい整理整頓でけるなぁって家に帰ってきたら・・・



 



 なんとまぁ~ ~  ~wwwww うがぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 





 

 

 ほんとはもっと散乱しとったし・・・



 条件反射で すぐに片付けてしもた



 まだ 開けたばっかのウエットティッシュがほとんど抜かれてガジガジにされてたわぁwww



 これって子供もよくやってたけど ワンコにも今までに何回やられてしまってるか・・・



 手の届くところに置いてたママがアホなんだけど



 はぁぁぁ~ 



 もったいないので またたたんで元に戻したママでした



 この後のゆうまでもなく 2ワンを怒り散らしました





 「コレ だれがやったの チャムがしたの?」ってゆうと

   

     



    姿勢低くして・・・耳下げて・・・おっぽ下げて・・・

     

     チャムがやったのか・・・



 りんに 「コレ だれがやったの りんかぁ?」ってゆうと

     

     



  な~によ このにんまり顔w



  多分りんだよねぇ~ チャムはベルのハウスに寄りつかないし・・・



  まぁ どうでもいいんだけど・・・ワン達に怒っちゃいました(●´ω`●)ゞ



  ベルの介護疲れかな・・・やばいな  





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちっとお願いします

  



 



 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

