12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-05 (Tue)


 今日はすぅみんがお仕事お休み



 いつもはママしかお家にいないので



 なんだか嬉しそだねぇ



 すぅみんのお部屋に行ったりリビングに戻ってきたり



 階段上ったり降りたり元気~



 しばらくリビングに降りてこないなぁ・・・って思ってたら





 すぅみんが



 「ママぁ~ちょっと部屋に来てぇ~



 って言うので部屋に行くと



 

 そこにゎ・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・





 
ベッドを超えて窓際で・・・

 

 (○´艸`)クスクス  ちょっと怖そうだねん



  

 ズーーーーム





 




 



 りんころも横に乗せてみた





 




  りんはこんなとこだってへーきだね



  チャムは座るのができないようで



  ずっとこのままぼへ~ってつっ立ってたよん





 
なんだよぉ・・・弱虫なんだからぁ~







 
おいらおとなしいぼくちゃんだもん・・・りんとはちがうんだよっ

・・・ってか すぅみんとママがミスドのドーナツ美味しそうに食ってたぜぇ~ 











 すぅみんが買ってきてくれたポンデリングめっさかわいいぃぃぃ~



 美味しかったぁ~



 ごっちまでした 









  

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





  

  











 

 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

