12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-04 (Mon)


 今日もとってもいいお天気



 山のようになってた雪もほとんど溶けたよぉ~



 

 ワン達はお部屋の日だまりを見つけては



 そこへ移動して寝てる( ´艸`)ムププ 



 窓からはステンドグラスを通して ほんのり色を通した光が差し込みます



 これがまた 癒されちゃいますぅ~



   

    





  りんはお部屋の窓から座って外を眺めるのがだ~いすき

 

   

  
 何みてんのかな?





 

 
 ありゃ にらんでる?いや・・・ぼへ~ってしてるな







 
毎日の日課だね





 たまにチャムも横に来て 二人で並んで外を眺めてるんだけど





 今日のチャムさん 





 ご機嫌ななめ・・・



 なんだかねぇ~  ベルがリビングでウロウロしてるのがどうも気に入らないのか・・・



 落ち付かないのか・・・



 今日もソファーでこんな感じ~





 

 あきぱぱのダウンベストの上に乗っかって ふてくされ~



 そんなチャムのことなんておかまいなしのベルさんは



  




   食欲もでてきて にっこり顔



   今は少し落ち着いてる様子



   「ワン」って声を出すこともできるまでになりました。



   それに 階段を一人で3段ほどだけど上がってた~ 



   あきパパと二人で感動



   もぉちゃんと少し遊んで 嬉しかったのか



      お腹をだして くねくね 喜んでたよ~





  




  

  そしたら・・・また・・・



  チャムさんが・・・・・・・・・・・・・・・・





 
真っ暗で見えないじゃん どこにいるのよっ!





 
ねぇ~そこ キッチンなんでつが・・・



 ここ2~3日行動がかなり変w



 気にはかけてはいるんだけどねぇ どしちゃったんだろ・・・o(*´д‘*)o



 確かにおひさまの当たる大好きな場所ベルに取られちゃってるから気に入らないのもあるのかなぁ~



 我慢してるんだね・・・きっと



 でも つまんないアピールすごいわぁ~



 よしっ 明日はママとい~っぱい遊ぼうねぇ





    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 



 





 



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

