12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-02 (Sat)


 ベル 頑張ってます



 体調が悪くなったときは 歩く事も出来ず



 横たわったまま



 食べることも・・・



 目はとろ~んとして



 げぼげぼ吐いて うんPも下痢 そして垂れ流し・・・ 



 お尻は腫れて



 吐くときは苦しいのか声まで出して吐いて吐いて・・・



 



 そんな姿みてると もぉこのまま元気にならないのだろうか・・・



 って 病院でせんせの話を聞きながら 涙が止まりませんでした。



 はっきり言って ママはベルに対してすごく冷たく接していました。



 加齢でおもらししてるのをわかっていてもおもらししながら廊下を歩いて

 

 その後始末が大変で腹が立って腹が立って・・・



 今思うとどしてあんなに冷たくしてたんんだろ・・・



 ほんと今になって悔やんでも仕方ないんだけど・・・



 ごめんねベル



 今頑張ってるベルをみてるとたまに涙してしまいます。



 毎日病院で点滴してもらい



 昨日は注射が1本少なくなりました。



 ちょっとづつだけど 食べる力が出てきたんです



 最初はちょっとづつ 時間をかけて



 

  

  まだ 目がとろ~んってしてるね



 けど・・・



  



   立てたよっ







  ごはんも食べれたよ



  



  がんばろうねっ ベル





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ





 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

