12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-02 (Sat)


 今日は朝からあいにくの雨ですが・・・



 昨日の事をちょっと・・・



 昨日は朝から快晴



 暖かかったし 朝から久々お散歩・・・ん? 朝ん歩でつね



 悪ガキ チャム りんのストレス発散させてあげなくちゃね



 今日はあったかいし もふもふコートいらないね



 ほんぢゃGO



 



 




  においだしたら長い長いwww



  ふぅ~



  チャムは足あげておしっこか・・・と思いきやうんPをポロポローーン



  わろてしもた∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!





  



 




    なんか・・・いっつも同じよな画像ばっか(p´I `;*)ウウウウ





   いつもよりちょっと長めのあさんぽでした





  お家に入ると・・・ 



  ベルが調子を崩してから ずっとリビングでお布団敷いておねむさせてるんだけど



  りんは自分より体のおっきいベルが苦手のようで



  こんなところで・・・





  たぶん 上から見下ろしてふふ~んって感じなんだろね



 

  やなかんじぃ~~ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





        



           猫みたいでつよぉ 









         

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ぽちしてもらえると嬉しいでつ



  



  



 



 





  

  



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

