12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-01 (Fri)


 ベルの調子は少し落ち着いている様子・・・



 点滴後は結構元気が出るようで



 少しだけど何かを口にする力もでてきてます





 



 ここはお家の中で一番おひさまが当たるワンたちの大好きな場所





 ベルが一人占めだね







 





 相変わらず寝てばっかりだけど



 寝てる顔が穏やかになってます。





 かなりホッとしちゃいます





 ベルが体調を崩してから



 みんながベルに付きっきりになってるから



 チャムとりんは相当我慢してたこと・・・



 

 チャムがおててをガジガジ噛みだしたのを見て気付きました。



 ストレス感じるとお手手をガジガジするチャム



 



 

 



 我慢してたんだねぇ~



 ごめんね(。´Д⊂) ウワァァァン!  ママ反省



 りんは天真爛漫な子なので 自分から結構甘えてきたりするんだけど



 チャムは空気をすごく読む子なのでなにげにアピールはしてくるものの



 自分から甘えたりすることができなくて それがストレスに繋がってくるようなので



 チャムに関しては常にこっちからかまってあげるようにはしてるんだけど



 気付いてあげすでごめんね



 お手手がびっちゃんこになってたね。



 そんで・・・昨日の夜は  



  こんなアピり方をしてたよ



 はぁ~つまんないやぁ



 ソファーのオットマンの上にあごを乗っける芸(*≧m≦*)プッ





 ねぇ~ 







 ねぇ~




 

 ほーんと つまんないの丸出しwww



 

 でも…こんな姿が みんなを笑わせてくれたりするので





 和やかになって救われるなぁ~



  ありがと~ お笑い担当のチャム君







                                     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ポチしてもらえると喜びまつ



 











 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

