12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-25 (Fri)


 毎日 家でだらだらななぁみんママでつ



 朝の家事が終わると・・・



 テレビの前でだ~らだら~ってしてると。。。



 入ってくるんよねぇ~



 お二人さん 



 毛布かぶってテレビみてたらいっつも・・・



 ネコワンです



 毎日だらだらしていても 散歩が気になって気になって・・・



 ワン達も家ばっかに居てるとストレス溜まるしね・・・



 空が曇ってると おひさまでないかなぁ~ってついつい 先になってしまいます



 ・・・で行かない日もしばしば



 チャムはつまんなぁ~いアピール結構してるんだよね



 

   こやって丸まって名前呼んでも無視だったりぃ~





 

 ため息でそぉな顔してママのことみてみたりぃ~





 

  早くいこぉよぉぉぉ~みたいな顔してみたりぃ~





   んんん・・・

  お口の周りの毛が伸びすぎですなぁ~(*≧m≦*)プッ



 

   りんさんは



  ん?







 

  おいらゎはお散歩きらいだもぉぉ~ん



       歩くの嫌いだもん



       抱っこが一番好き・・・てか?



  さて・・・っと



 じゃぁお散歩行きますか



 てくてく





 





  どんなお家がたつのかなぁ~





  しゃぁぁぁ~ 

  公園に入ろうって思ったらりんがこんなところでちっこw

  あららら・・・

  ごめんなさぁ~い





 

 お家に戻ってきたけど まだ歩きたそだね・・・

 りん めずらしいねぇ~





 



 ちゃむさん 満足



 この後突風が吹いて 雨が降ってきて 雷がなってたね・・・



 ギリギリ セ-ーーーフ



 でも 明日からまた雪だって・・・



 また我慢だね チャム(p´I `;*)ウウウウ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチしてもらえると嬉しいでつ  

 



 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

