12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-21 (Mon)


 先日スタバのバレンタインシリーズ買っちゃいました



 販売初日に娘とスタバにGO



 実は娘について行っただけなのですが・・・



 バレンタインシリーズは気にはなっていたものの・・・



 見るなり・・・





  (p´I `;*)ウウウウ かわいすぐる



  あれも・・・これも・・・   ほちい・・・



 結局迷いに迷って





 



  買っちゃった リトルアイコンマグ

    

     ハートや王冠がモチーフされていてすっごく可愛い~



 



  スタバのロゴがまた素敵





  マグの中はまたまたかわゆい



  



 



 そして・・・もひとつ



 

  



   これも買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



   ハートレリーフマグ 





 ハートが立体的になっていて こりゃまた可愛い~





  



  おまけにこちらも買っちゃいました



  キャラメルワッフル 

           

                                         

  



  スタッフさんが言うのにゎ温かいコーヒーのカップ                                         

  の上にのせて キャラメルをとろけさせて食べると美味しいんだって 



  でも ママはそのまま食べるのが好きだなぁ~



  1枚食べただけで結構おなかにぽってりと満腹になりまつ









 ちなみに こちらは去年のバレンタインマグ



                  

                               これも可愛くてひとめぼれ~で購入でした



                               あぁ~ソイカフェモカ飲みたいなぁ







 さてさてワン達はガウガウ運動も終わってかなり疲れたのか・・・





  いつもわんころに占領されてるし・・・ソファー   



  気持ちよさそうにおねんね中です



  



   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村                                            
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

