12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-26 (Tue)
ども・・・

                リンでつ



今日もとってもいい天気でつ



洗濯ものがカラっと乾いて嬉しいなぁ~



せっせと洗濯もの干してたら



いつもの場所にチャムがいます



サンルームの隅っこに毎日べろーーんと寝ながら草ボーボーの裏庭を眺めています



今日ゎママが写真を撮ろうとしたら・・・



なに・・・・?



ってちと迷惑そう



この場所もなぜか大好きなんだよねぇ~1日のうちの何時間かはここにいます。



・・・・んで ベルは ハウスの中でぷぴーぷぴーZZZ



もぉおじいちゃんなのでほとんど寝てるけど



朝は5時頃から起きてお散歩待ちをしています



ごはんの時間もきっちり起きてるけどね(*≧m≦*)プッ



それから今日はもう一人のちゃっちゃな家族を紹介したいと思います。





   

                           ポーちゃんことポップで~す



ポーちゃんはチャムより1つお兄さんです。



ポーちゃんはめっちゃお喋りな♂です



おはよ お帰り ベル  チャム リン ワンワン(ワンコの声) いってくるねぇ~ こらぁ~ 他にもいーっぱいお喋りします。



その中で1つむかつく言葉があるんですけど・・・



それは・・・くそばばぁへっ???なんでよぉ~



反抗期の娘から教えてもらったみたいです ちっ



ほんとお喋り過ぎてテレビの音量しないと聴こえないのよねぇ~



ポーちゃんもちっと音量さげて~~





a href="http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村













| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

