12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-20 (Sun)


 今日はベルの14歳のお誕生日



 早いねェ~ こないだまでちっこいコーギーちゃんだったのに



 もぉ14年たったんだねェ~



 今日は出張に行ってたあきパパが帰ってきたよ



 ベルはあきパパが大好きなので大喜びだねん



 よかったね ベルパパがお誕生日の日に帰ってきてくれて

 

 一番はしゃいでるのはりんだけどねプププッ (*^m^)o==3



 



 お誕生日の朝一にやってくれました・・・ベルさん(p´I `;*)ウウウウ



 サークルにうんPの嵐www



 おまけに踏んずけぇ~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



 白内障でほとんど見えてないみたいだから仕方ないんだけど・・・



 朝一から ママまたまた切れてしまいました



 ごめんよぉ~ベル



 半年前ぐらいまではおしっこはおもらししてもうんPはなんとか我慢できてたのにね・・・



 もぉ散歩へ行くまで我慢でけなくなってしまったんだね・・・



 でも・・・13年間ずっとお散歩行くまで ちっことうんP我慢して ほとんどおもらしもせずにほんとえらかったよ



 今はもぉ仕方ないよね・・・



 ママも頑張らなきゃね



 今夜はささやかですが・・・



 ママの手作りケーキでお祝いでつ



 

 

 ベル ケーキがみえてるのかな?



  ・・・って思ったら



 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





 

 ぎゃぁぁぁ~匂いでわかったのか

 

 はよ食べさせろぉぉ~っといわんばかりに吠えだしたどぉ



 

 あとお二人も・・・



 

  あれはなんだべ? 

 

  って顔してみてるし・・・







    この後 みなさんがっついてました



 





 マイペースに食べるベルの周りにハイエナが・・・





 



   この後ベルもペロッとたべちゃいました



  明日からまたガンバローねベル







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ぽちっとおねがいしまつぅ        



   
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

