12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-19 (Sat)


 今日も雪が降ったりやんだりのさむぅ~い1日でした。



 ちょっとテレビをみるのにホットカーペット入れてお布団かぶってると



 やってきます・・・



  2wanたち・・・



 テレビに夢中になってるとチャムは自分の鼻でママの腕をツンツン



 りんはママの腕を自分のおててでトントンします。



   これはお布団の中にいれろぉぉぉ~ってゆう合図なのぉ・・・





  キリっ



  なんだべ?



 甘やかしすぎぃ~って言われることもあるけど



 ちっさい頃でわんこを飼ってもらえなかったのもあって



 ワンたちとお家で暮らすのがママの夢でした



 まさかお布団で一緒にねんねすることになるなんて思ってもいなかったけど・・・



 でもワン達って寝るときぴったりこんってくっついてオネムするので



 これがまたあったかくって湯たんぽみたいなんだなぁ~



 けど・・・チャムに限っては暑くなって自分のハウスに入って寝たり・・・



 またお布団に入ってきたりで・・・



 その度に目が覚めてちょっと寝不足気味になる事もしばしば



 しかしワン達って もふもふのクッションとかひざ掛けとかめっさ好きなんだよねぇ~



 贅沢ぅ~



 まっ 可愛いから許す(*≧m≦*)プッ



 今もワン達はもふもふの上でオネムです~



  



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ポチお願いしま~す



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

