12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-18 (Fri)


 また久々の更新になってしまいました



 毎日寒い日が続いています。



 昨日からまた雪が降り続いていて道はちゅるんちゅるん



 あんまり外に出ないなぁみんですが・・・



 朝のゴミ出しであやうく尻もちつきそぉになったり・・・



 除雪してると屋根からばっさり雪が落ちてきたり・・・



 ふぅ~ これだから雪はきら~い



 車もこわくって運転できまてん



 なので・・・引きこもり状態で ワン達もふてくされ~



 チャムとリンは毎日 日課のようにガウガウ追っかけっこしてるけどね



 お陰で新しいお家のフローリングはキズだらけ



 おまけに新しく購入したソファーもこんな状態



 

  うひゃぁ~背もたれがぁぁwww

 

  (´Д`|||) ドヨーン



 まっ仕方ないか



 そんでから こちらの人



 うひゃぁぁ~もっしゃもしゃ



 



 もしゃもしゃ もしゃもしゃ・・・



 年末にトリミング連れてったんだけど 家でシャンプーしたら毛が団子状態になっちゃって



 あんまりもじゃこでかわいそぉなのでトリミングに連れてきました



 アフターゎ

 

 

 



  ブルーの水玉リボンをつけてもらってもふもふになってかえってきたよ~



 チャムさんゎ

        

          



          オイラもつれてけよぉ~って



 



ふてくされ~



 しかし これひどすぎるよねぇ~



 ブラシもちゃんとしないママがダメなんでつ・・・

 

 ごめんねぇ~



 あんまばっちいのでもっかいアフターを



 

  いや~ん かわゆい

 

 足長すぎるけどね



 ママでれでれ~



 でれでれついでにこっちもでれでれ~



 すぅみんからのサプライズ



  



 レプシム ローリーズファームのストール

 

 ずっと欲しかったんだよねぇ~



 売り切れ状態で 再入荷してたのをみつけて買ってきてくれました



 ありがとすぅみん 



 ママ嬉しかったよ



 どんな服と合わせよっかなぁ~



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ポチおねがいしまつ



 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

