12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-27 (Thu)


 私事ですが・・・



 先日 43年間を共にしたピアノが旅立って行きました。



 



 もぉ調律もまったくしていないおんぼろなんですが

 査定してもらったら 古いピアノは材質もよく

 まだまだ弾けるとのこと



 このピアノは 妹も小学校時代ピアノを習っていて

 発表会ともなると

 二人で交互で練習していたような・・・

 

 こっちの家に引っ越してきてからは

 ただのお飾りになっていましたが



 この後ちゃんとお直しされて

 東北に行くそうです。

 今までほっぽったままでしたが

 これから たくさん活躍してくれることでしょう



 



 今までありがとねぇ~

 

 



 チャムとリンをピアノの鍵盤の上にたたせてみますた・・・



 脚ガクガクwww



 

 



 ボロロン ボロロンってゆう音が

 



  不思議みたいでした



 

 

 



 トラっックの隅っこにちょこんっておかれたピアノ

 部屋ではでっかくてめっちゃ場所をとってたのに

 こやってみるとなんてちっちゃくみえるんだろ・・・



 この後旅立ったピアノを見送ってたら

 ちとほろりと悲しくなりました



 

 いっぱいいっぱい思い出ができたし

 君のお陰でおバカなあたしが

 音楽の聞き取りテストだけは点数がよかったよ(*≧m≦*)プッ



 長い間ありがとね





  
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

